金具たち

懸賞 2006年 03月 01日 懸賞

【ニューホック】
f0079191_19405044.jpg
私の作るアクセサリーで
度々出てくる
【金具はニューホック使用】の言葉

あまり耳慣れない方もいらっしゃるかもしれませんね
私も始めは「どうかな?」って思ってました

でも、使い始めるとすごく楽♪
ネックレス等の金具で、
ワッカがうまく引っかからなくて困るという問題を
見事に解消してくれたんです
このニューホック!私は優れものと思っています

                                 【ヒキワ】
f0079191_1941927.jpg何人かの友人に意見を聞いてみた
「始めは戸惑うけど、慣れるとこんなに楽なものは無い」との事。

そのため、このニューホックは私のアクセサリー作りに欠かせないものになりました
欠点はアジャスターが使えないため、長さ調節が出来ないこと。。。

長さの調節が必要と思われるものには従来の【ヒキワ】等を使っていますが
メインは【ニューホック】になってきました

※携帯の画像なので、
画質が悪く少し見づらいかもしれません_(._.)_
[PR]

by beadsmew | 2006-03-01 19:56

<< 新作UP   金属アレルギー >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧