連休ドライブ♪

懸賞 2009年 09月 21日 懸賞

仕事を忘れ3連休です!

楽しむぞぉ~ と『県内制覇』を目指して深浦へGO



『ブサかわ犬 わさお君』で知ってる方も居るかな?
わさお君のお家の付近は大渋滞で立ち寄ることも出来ませんでした(苦笑)

千畳敷で大ハシャギ(^^♪
広さが伝わらないけど
千畳程もある大きな岩場?で有名な観光地
f0079191_211730100.jpg


ここから海に沈む夕日がとても綺麗らしいけど夕日にはまだ早いという事で
『ウェスパ椿山』でガラス工房の見学&食事
んっ?もしかしたら温泉が海に面しているから見れるかもぉ~と入浴
しかし、夕方には曇ってしまい今回は見れませんでした^^;
当初は十二湖まで足を延ばす予定だったんだけど
さすがに『青池が綺麗に見える天気&時間ではないので』
それは次回に延期(^_-)-☆

県内とはいえかなりの遠出の楽しいドライブ&観光の一日でした
[PR]

by beadsmew | 2009-09-21 21:13

<< 連休最終日   ご無沙汰でした >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧