連休最終日

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

今日はいとこの子供たちと一緒に車で40分程の野辺地へ食事に



いやぁ~ そのサイズにビックリ
 ※たくわんは普通サイズですお茶碗も普通サイズです
f0079191_21213687.jpg


4人でカツ定食とカツナポリタンの2品を食べて合計1,800円
ちなみにおひつに入っているご飯は食べ切れませんでした(4人で)
お得で美味しくて大満足
店内には石原裕次郎の曲がずっと流れているという素晴らしい情緒

あまりの満腹感に近くの公園でまったり
文政10年に建てられたという野辺地町指定史跡の常夜燈
f0079191_21222415.jpg

f0079191_21224750.jpg


公園に有ったクローバーを見て皆で一生懸命に四葉探し(笑)
私が以前「子供の頃から四葉のクローバーを見つけれないんだよね」
と言ったことを覚えていてくれていて
子供達はいつも私のために探してくれるんです
その子供達の優しさに後押しされて、見つけました(^^♪
私一人だけが見つけたのに子供達も一緒に大喜び!
うぅ~ん 可愛い&優しい♪


とても楽しい連休
これで張り切って明日からまた仕事がんばるぞぉ~たぶん…^_^;
[PR]

by beadsmew | 2009-09-22 21:27

<< 久々登場♪   連休ドライブ♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧