メガネチェーン

懸賞 2006年 03月 12日 懸賞

今回、初めて作ってみたメガネチェーン

【ガーネット・インカローズのめがねチェーン】
f0079191_2058545.jpg

友人からのリクエストで作ってみたのが最初だったけど

ショップの方でも最近、お母様へのプレゼントにという
とてもうれしいコメントが有ったこともあり
シンプルに使いやすいメガネチェーンをと思い作ってみた

以外に難しかったのは、ビーズの位置!
私はメガネをかけないから気づかなかったのですが
出来上がってからチェックしてみたら
視界にビーズが入ってうるさい(^_^;)
そして、調整しながら考えたのが
メガネをかけた時に顔にかからずに
あごのラインから肩へのアクセント!
外したときにも、肩からネックレスの様にアクセントが出るように

チェーンもシックな金古美に
優しい色のインカローズとガーネットそして水晶をアクセントに♪
[PR]

by beadsmew | 2006-03-12 21:05

<< ピンクとゴールドのモチーフペンダント   ラリエット >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧