只今、制作中♪

懸賞 2006年 03月 31日 懸賞

毎日、少しずつですが楽しい制作の時を過ごしています♪
でも気に入ったものが、なかなか出来上がらない。。。(^_^;)

テーブルの中には、モチーフは出来上がっているけど
最終的に何にするかを決めかねているものが数点(笑)

やりたいこと、創ってみたいもの
そして、使ってみたい材料が多すぎて
私の技術がまだまだ追いついていないという状態ですね
イメージと構想だけは膨らむのですが。。。

ショップの作品も焦らずに少しずつUPしていけるように頑張っているところです

制作に時間と労力を使ってしまい
すっかりブログもサボリ気味です(苦笑)

こちらも、のんびりとUPしていこうと思っていますので
気ままなブログですが、これからもよろしくお願いします(^.^)/~~~
[PR]

by beadsmew | 2006-03-31 21:17

<< 新作UPしました♪   金属製アクセサリーの安全性について >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧