7月の誕生石と守護石

懸賞 2006年 07月 10日 懸賞

7月の誕生石はルビー
そして誕生石のほかに守護石というものもあるとの事
7月はカーネリアン

ルビーは私の大好きな石♪

そして先日届いた葉書
「お誕生日おめでとうございます。1000円分のご購入券です」
よく天然石を購入させていただいているショップからのご案内

それに書かれていた守護石というお知らせで初めて自分の守護石が【カーネリアン】であることがわかりました

実はカーネリアンは私は今まで使ったことも無ければ、あまり気にもとめていなかった天然石(^_^;)

早速ショップに行き、【カーネリアン】の伝承を読み
「おぉ~ これは是非購入しなければ」ということで早速購入(笑)

【カーネリアン】
 ナポレオン家の印象として有名な石。勇気を与えビジネスやスポーツなどを勝利へと導いてくれると伝承される。


もちろん購入後、久々のビーズワーク!
体調を崩し、しばらくお休みしていたビーズワークの作り始めは、自分へのバースデープレゼント(笑)

大好きなルビーと守護石のカーネリアン
そして何よりも友人から分けていただいた
とても力を持っていると感じる水晶を組み合わせてリング♪

まだまだ知らない天然石がたくさん
誕生石だけではなく、ご自分の守護石も調べてみるのもとても楽しいですよ♪
[PR]

by beadsmew | 2006-07-10 21:40

<< ゆかた用新作UP♪   揺れるピアス♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧