オニキスのネックレス

懸賞 2006年 11月 30日 懸賞

f0079191_2103499.jpg

ビーズワークを始めて、いつも心がけているのは
『シンプルで普段使いのできるもの』です。
デパートやネットショップで、とっても素敵な作品が並んでいる。
でも、なかなか普段使いのしやすいシンプルな物が少なくて
私は、なかなかつけられない(個人的な好みのです)
それで、自分が創るものはずっとシンプルを心がけてきました。

そんな私がこの作品は、ちょっとだけ冒険♪
シンプルに繋げたオニキスと
スワロ・チェコにアクセントのモチーフ
これからのセーターの季節にはピッタリかな?
と思いながら作り上げたものです。

色はシックですが、揺れるモチーフが優しいアクセントになってくれると思います。

オニキスは8月の誕生石で、
潜在能力・運動能力を高めると伝承される石です(*^。^*)


詳細は本館で是非どうぞ♪

Atelier Mew
[PR]

by beadsmew | 2006-11-30 22:58

<< にこにこのワークマット♪   パールと金古美チョーカーとブレス♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧