半輝石の2連ネックレス♪

懸賞 2007年 02月 04日 懸賞


ローズクォーツの2連ネックレス♪

f0079191_2215446.jpg


しずくカットしてある半貴石のローズクォーツをトップに
さざれ石と丸玉で動きを出し
シルバーのビーズで、優しく輝く2連のネックレスに☆

ローズクォーツは
『愛情の石とも云われ
 女性の愛と魅力を高め、結婚生活を安定させる』
と伝承される石です。

優しい色合いと透明感が、女性の優しさを
最大限に引き出してくれる気がして大好きな石(*^_^*)



ターコイズの2連ネックレス♪

f0079191_22152543.jpg


こちらは、ちょっとカジュアルなネックレス☆
半貴石のターコイズのさざれ石と大きさの違う丸石を使い
ヘマタイト色のビーズとアクセントのブロンズビーズで
2連の存在感のあるネックレスに!

トルコ石とも言われるこのターコイズは夏のイメージが強いですが
12月の誕生石!
『仕事運をUPさせ、災いから身を守ってくれる』
と伝承される石です。

夏の真っ白なTシャツにも合いますが
私はこの時期の濃い色のセーター等にも栄える
存在感と力強さを感じる石だと思います


詳細は本館でどうぞ(*^_^*)

 Atelier Mew
[PR]

by beadsmew | 2007-02-04 22:17

<< 新作ピアス達♪   プレゼント付きアンケートキャン... >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧