ベルベットフラワーのブローチ♪

懸賞 2007年 02月 21日 懸賞

ネームカードにも使っているベルベットフラワーのブローチ♪


<ライラック>
f0079191_18405088.jpg


ベルベットのチャコールとライラックの花びらに、
半貴石のターコイズとラピスラズリを中心に使い、
シックでかわいらしいブローチに♪

中心のラピスラズリは
『幸運を引き寄せてくれる』と伝承される
濃いブルーの半輝石!
少し優しい色合いのターコイズと濃いブルーのラピスラズリ!
シンプルだけど、シックなコントラストが気に入ったのブローチ☆


<チャコール>
f0079191_18411634.jpg


こちらも同じくベルベットのブローチ♪
チャコールとモーヴピンクの花びらに、
フラワービーズやパール、チェコビーズなどを中心に使い、
中心を華やかにしてみました。
様々なビーズが光でキラキラと輝きます。
派手ではなく、襟元や帽子などのワンポイントに、
またストールをとめる時にもさりげなく使えるものを
と思いながら創ったブローチ☆


このベルベットフラワーがすっかり気に入ってしまい
ブローチの他にも、帯留めも創ってみました(^.^)/~~~



詳細などは是非本館でどうぞ(*^_^*)
      Atelier Mew
[PR]

by beadsmew | 2007-02-21 18:44

<< キャンペーン終了まで1週間♪   リニューアル♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧