ハートのストラップ♪

懸賞 2007年 03月 06日 懸賞

f0079191_22427100.jpg
先日、一目惚れして購入したベネチアンビーズ
ふっくらとしたハートの中に透けるようにシルバーが入っていて
とても涼やかで可愛いハート♡
f0079191_22451658.jpg
大き目のハートなので、ちょっと薄めのブルーのビーズとシルバーでアクセントをつけてシンプルに♪
『ピンクも可愛いなぁ~』
と思い探したのですが…
売り切れで、再入荷の予定は無いとの事(残念)

ネットで探してみたら、見つけたので早速注文!
今から届くのが楽しみ(*^。^*)

2月・3月は何かと忙しい時期ですが
ビーズワークをしていると、
その忙しさを忘れて没頭です

その集中がとても楽しく、出来上がった作品に納得できたときには
日頃のストレスも忘れ思いっきり笑顔になっています(^.^)/~~~


今までの作品もショップでご覧下さいね♪
    『Atelier Mew』
[PR]

by beadsmew | 2007-03-06 12:55 | 今日の作品♪

<< ピンクハートのストラップ♪   さくらんぼのピアス♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧