ピンクハートのストラップ♪

懸賞 2007年 03月 08日 懸賞

f0079191_22511782.jpg

今日は楽しみに待っていた材料が届きましたヾ(〃^∇^)ノ
お昼に開けて『うぅ~ん ピンクもやっぱり可愛い』
ということで、夜にはピンクのハートでもストラップ制作♪
ブルーのハートよりも一回り小さいものにしたので
ハートの上のアクセントはスワロを使って♡

f0079191_22513621.jpg

そして、もう一点
これは友人からの依頼品でターコイズを使ったストラップ
ズボンのポケットに入れた携帯を
ストラップを引っ張りを出す癖が付いている友人のために
ワイヤーで更に外れにくく加工したのですが…
ピンワークよりも更に難しいワイヤーワーク(^_^;)
このままではちょっと見苦しいので後日再チャレンジですね



ここ数日はストラップ創りがメインになっていますが
このベネチアンビーズでステキなネックレスも創れたらと思っています(*^。^*)


ショップはこちらからどうぞ(^.^)/~~~
    『Atelier Mew』
[PR]

by beadsmew | 2007-03-08 11:48 | 今日の作品♪

<< スワロのピアス♪   ハートのストラップ♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧