ベネチアンとスワロのネックレス♪

懸賞 2007年 03月 17日 懸賞

スワロのバロック型を使ったブルーのネックレス♪
f0079191_2351450.jpg
ベネチンアンビーズと合わせて涼しげにと思い制作中(未完成)
もう少し手を加えてから最終的にビーズとチェーンの位置のバランスを調整して完成予定☆

f0079191_2345223.jpg
ピンクのひねりのある形が気に入ったちょっと大き目のベネチアンビーズ♪
同じ色のベネチアンの丸型とハートも合わせてネックレスに♡
完成間近になってから

ちょっとうるさいかな?
と思いもう少しシンプルに作り直す予定!




今回決めた『シンプル』は普段使いのできるもので
ビーズの輝きを楽しめる作品を創りたいと思ったから
特別なアクセサリーではなく
気軽に使えるビーズのアクセサリーを楽しめるように(*^_^*)

その為に、ビーズとチェーンのベストバランスを探りながらの
とても進行速度の遅い(要領が悪いとも言う)制作です(笑)


今までの作品は是非こちらの本館でどうぞ(^.^)/~~~
   『Atelier Mew』
[PR]

by beadsmew | 2007-03-17 00:08 | 今日の作品♪

<< ブラックとゴールドのラリエット♪   ちょっと一息♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧