開閉チャームのブルーラリエット

懸賞 2007年 03月 23日 懸賞

f0079191_22534565.jpg

開閉式のチャームを使ったラリエット♪

このチャームはかなりの優れもの
先端のシルバーのチャームが開き
好きな位置の石を挟んで止めることが出来るのです
だから、自分の好みで色々なバリエーションが楽しめる♪
一つのラリエットでアイディア次第で何通りにも。。。

そのチャームを先端に使い
ブルーのひび割れ加工のガラス玉とスワロにパールを合わせて
涼しげで優しい色のラリエットにしてみました
画像での留め方はもちろんですが
工夫次第で様々な形のネックレスとして使用することができ
色々なつけ方で表情も変わります

これからの季節、軽めのチュニックに合わせて
ウェストのアクセントにも活躍してくれると思います☆


長さなどの詳細はぜひ本館でどうぞ(^.^)/~~~
  『Atelier Mew』
[PR]

by beadsmew | 2007-03-23 08:39

<< さくらのストラップ♪   ブラックとゴールドのラリエット♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧