さくらの花のネックレス♪

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

f0079191_21224726.jpg
こちらもさくらの花をイメージしたネックレス
スワロのフラワー型があまりにも可愛くてまたもや一目ぼれ!f0079191_21231578.jpg

あまり手を加えずにと思っていたのについつい色々と石を足してしまう(笑)

スワロの花の邪魔をしない程度に石を足して仕上げ!
これだけ綺麗なビーズだと、やっぱりシンプルが一番輝く気がします。



すっかり気分は『さくら』ですが、
実は今日はもう一作品創りました

でも、あまりのギャップに画像を並べるのをためらってしまう

明日のブログにでも載せますね(^.^)/~~~


今までの作品はぜひ本館でご覧下さい♪
       『Atelier Mew』
[PR]

by beadsmew | 2007-03-26 09:08 | 今日の作品♪

<< ターコイズの革紐ネックレス♪   さくらのストラップ♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧