ターコイズの革紐ネックレス♪

懸賞 2007年 03月 27日 懸賞

昨日UPをためらったネックレスです(笑)
f0079191_21513715.jpg
さくらの花をイメージしたネックレスと同じ日に創ったとは思えない雰囲気の全く違うネックレス!
自分でも、こんなにイメージの違うものを創るとは思っていなかったので、出来上がりにビックリ(笑)
目の前にキラキラしたピンクやブルーのビーズを並べておきながら
手元で作っているのは、かなりシックな物という不思議な作業風景

f0079191_2152437.jpg
ターコイズと金古美を合わせてモチーフが出来上がってから
『これにはチェーンではなくて革紐が合うかな?』と思い
ブラウンの革紐を合わせてみたらイメージピッタリ♪

それにしても画像を比べてみると
 『同じ人が創ったと思えない!』
 と我ながら苦笑いです。



        『Atelier Mew』
[PR]

by beadsmew | 2007-03-27 08:21 | 今日の作品♪

<< アメジストのチョーカーとブレス♪   さくらの花のネックレス♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧