自己紹介も兼ねて♪

懸賞 2007年 04月 01日 懸賞

f0079191_14381889.jpg

最近、とても嬉しいことにブログにたくさんの方が来て下さって
コメントもいただけるようになって来ました♪

始めた頃は、何を書いて良いのか判らず手探りで始めたブログ
文章を書くのは得意な方ではないんです(^_^;)

たくさんのコメントを頂き、ステキな方達のブログを読ませて頂き
私も、もっとたくさんの事を書きたいなと思い始めました(*^。^*)

そこで、まずは『Atelier Mew』のお話しを♪

ビーズアクセサリーの制作は私『みゅ~』が担当しています
そして、サイト作成・運営・販売は『みんと』が担当しています

毎回・毎回 画像にするのは難しい私の創った作品を
みんとがキレイな画像にしてショップにUPしてくれる(*^。^*)

お互いの得意なことを生かして二人で一緒に作ってきたショップ
新作を創り みんと の元に渡すときはドキドキとワクワクです

創った作品にコメントを付けて(手書きの汚い字で)
一つ一つ、最終チェックのために柔らかい布で拭きながら
金具の不具合は無いか、外れそうなものは無いかをチェック
そして、包装&発送! その時に必ず思うのは

「気に入ってもらえて、笑顔になってもらえれば良いね♪」

私の手元を離れて気に入ってくれた方のもとへ(^.^)/~~~


そういう思いで私の手元を離れ商品となった作品達
ぜひ みんと の撮ったキレイな画像でご覧下さいね♪

     『Atelier Mew』
[PR]

by beadsmew | 2007-04-01 22:25

<< 新作UPしました♪   嬉しくて♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧