新作UPしました♪

懸賞 2007年 04月 03日 懸賞

f0079191_20591331.jpg

f0079191_20593616.jpg

ブログでも紹介した作品を数点UPしました♪

今回の新作のテーマは
『シンプル』



シンプルに創ろうと思ったのは
特別な日に身に付けるビーズアクセサリーではなく
普段、気軽に使えるものを作りたかったから(*^。^*)

今回の画像もそのテーマのままに
スワロのAB加工をしてあるクリスタルのバロック型というビーズ
(多面カットをしてあるので、光の反射で七色に表情をかえます)
と半輝石の水晶を合わせてスワロの輝きを損なわずシンプルに♪

画像では、その輝きの全てをお伝えするのは難しいかな?
と思いつつ、今回も みんと の力を借りて
ビーズ本来の輝きを充分に分かっていただける画像になっていると思います

ネックレスとピアス♪
お揃いで創ってみました(^.^)/~~~

少しずつ、今回UPした作品も紹介していきたいと思いますが
ぜひ、ショップもご覧下さいね(*^_^*)

      『Atelier Mew』
[PR]

by beadsmew | 2007-04-03 14:47

<< 『べネチアンビーズ』   自己紹介も兼ねて♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧