桜色に心惹かれて♪

懸賞 2007年 04月 05日 懸賞

私の住む北国では、昨日・今日と雪が降り
まだまだお花見までにはちょっと時間がかかりそう
そこで、最近は色々な方のブログでお花見させていただいてます(*^_^*)
f0079191_2219330.jpg
以前にも載せたさくらのイメージのストラップ♪
ちょっとだけ手を加えてからショップにUPしました。
f0079191_22192697.jpg
イエローフラワーでちょっと夏っぽいかな?
ひまわりの様な元気で明るい花をイメージしてみました。

以前にコメント等でも書いているのですが
私の本業は工事会社の事務員です

それじゃ、ビーズショップは副業?趣味?
と言われるとそうかもしれませんが…
私は副業や趣味と言うよりも、
楽しみ!または喜びだと思っています
自分の創った作品がネットを通じて全国の方に見ていただける
そんな素晴しい想いが出来る幸せヽ(^o^)丿

f0079191_22241613.jpg
あっ、話しが脱線してしました<(_ _)>
事務員はただいま大忙し(笑)
ほとんどの事務職の方は同じ思いを一度はしているはず…
そう決算なんです(^_^;)
3月決算ということは、処理はこれからが本番。

f0079191_22244021.jpg
そんなバタバタ・ピリピリした空気の中に
今日は癒してくれるものが届きました
春から毎月届けて頂いているバラの花♪
『桜色のバラ』と大喜びで撮影会を開始したことは言うまでも有りません(笑)


バラの花は売っておりませんが、
ビーズアクセサリーはぜひ本館でご覧下さい(^.^)/~~~
      『Atelier Mew』
[PR]

by beadsmew | 2007-04-05 23:14

<< ショップ用ディスプレイ♪   『べネチアンビーズ』 >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧