人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ用ディスプレイ♪

懸賞 2007年 04月 08日 懸賞

土曜日は従妹と二人で朝からお出かけ♪
数日前から計画しルンルン気分で出発!
従妹の車に乗車15分後には方向転換(笑)
南下して映画を観に行く予定が思いっきり北上!

ネットショップだけではなく
近くのお店に数点作品を置いていただいているのですが
なかなかディスプレイが難しく…
色々なものを試してはみけど、全てを解決してくれるものがない(^_^;)
ピアス用には良いんだけど… ネックレスがぁ~ とか
ストラップをもっと見やすくしたいんだけど…などなど
どんどん我がままになってしまう

そんな私に、従妹が出かけた時にショップ用に買ってきてくれた
とってもステキなピアススタンド♪
「リクエストをすると色々なデザインで創ってくれるみたい」
と聞き、ずっと行ってみたいと思っていた『アイプラス』さん
 『Area アイプラス』

ショップ用ディスプレイ♪_f0079191_20315215.jpg

併設された喫茶店でお茶を飲みながら
二人でデザインを考えてはみるけど、なかなか形にならない
思い切って、お店の方に相談をしていざ見積り&デザイン開始!

とても真剣に話を聞いてくれて、デザインのアドバイス♪
話しているうちに、どんどん楽しくなりイメージが形になる
私のリクエストを画面にデザインしていく技術の素晴しさには思わず見とれてしまった(* ̄。 ̄*)ウットリ

途中で試作までしていただきデザインを修正するというわがままでハイテンションの私達に嫌な顔もせず
優しい心遣いと穏やかな雰囲気で接していただき
相談を始めてからデザインが決まるまで
『とっても楽しく・充実した時間』を過させていただいた

出来上がりは来週!
それに作品を並べた時を思い浮かべてはニコニコ(*^_^*)
その画像は後日♪

今日の画像は既製品を購入したもの
フォトスタンドが二重になっているのでショップの名刺を挟んで画像が撮れるという優れもの
画像はイマイチですが、オーダーしたものが出来上がるまでにはもっとキレイな画像が撮れる様に腕を磨いて楽しみに待ってます(^.^)/~~~

by beadsmew | 2007-04-08 20:36

<< 新たなるチャレンジ!になるかな?   桜色に心惹かれて♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧