お楽しみ会♪

懸賞 2007年 04月 11日 懸賞

今日は女性3人で 『ビーズを楽しむ会』
わが社の社長夫人と、社長の実のお姉さん
そして私の3人で春から秋にかけてお姉さん宅で
時々開催されるビーズを楽しんでるのか
会話を楽しんでいるのか…と
ちょっと疑惑もある楽しい時間♪

奥さんとお姉さんは普段から仲が良いので
3人の話もいつも大盛り上がり
今年最初の会ということもあり
二人は去年の感を取り戻すことから開始
徐々に感が戻り、黙々と自分の世界へ
f0079191_23233897.jpg
何故か私だけが取り残される~(^_^;)
今回は『これを創ろう』というものを決めずに行った事が敗因
大荷物を抱えて行った割には結局何も出来上がらなかった(-_-;)

画像を見てお判りの通り、
もう一つの楽しみは 『おやつ』
お姉さんが気を使って用意してくれる美味しいお茶タイム
今回は『ロイズのチョコレートとそば茶』でした
微妙な組み合わせかと思いきや
チョコレートの甘さとそば茶が絶妙なバランスで良い感じ

次の開催までには、また美味しいお茶をご馳走になれるように
私は腕を磨いてがんばらなきゃ♪
[PR]

by beadsmew | 2007-04-11 23:29

<< アメジストのリング♪   新たなるチャレンジ!になるかな? >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧