人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイ出来上がり♪

懸賞 2007年 04月 17日 懸賞

ディスプレイ出来上がり♪_f0079191_22334624.jpg
ネットショップの他に私のいつもお世話になっているお店にも数点作品を置いて頂いています♪
このお店の一画を貸していただいている身なのに…
勝手な事をする私<(_ _)>
それを文句も言わずニコニコと一緒にディスプレイしてくれる
ショップの方(*^_^*)いつもどうもです♪

先日のオーダーはこのディスプレイ用です
ディスプレイ出来上がり♪_f0079191_22384612.jpg

一番、ビーズアクセサリーが引き立つようにと
『アイプラス』のスタッフの方と一緒に考えたデザイン
作品を並べてニッコリですヽ(^o^)丿
フルオーダーでネーム入り♡

使い易く・見やすく
そしてお客様が手に取りやすいディスプレイ
私が一番望んでいたものを作ってくださいました(*^_^*)

そして、もうひとつお願いしたのが
ブログの画像用のプレート

『すりガラスの様な感じに』とわがままなお願いした私
(よく考えたら、アクリルをすりガラス加工って…)

「技術的にどうしても難しく、裏面からシートを貼り
 すりガラスの加工に似せて作ることになりますが」
と言って下さり、それでお願いしてきました
こちらももちろんネーム入り

土曜日に受取りに行った時にスタッフの方から
「事後承諾で申し訳ないのですが、
 作品を載せて写真を撮るということでしたよね?
 裏面からシートを貼ると写真を撮ったときに
 表面に写り込みしてしまうので
 表面からシートを貼らせていただきました
 よろしかったでしょうか?」とのお言葉

正直ビックリしました
私が始めにサラッと言った「ビーズを載せて写真を撮る」
という言葉を覚えていてくださり、
難しい事をあえてやってくださった
その心遣いがとても嬉しく
『アイプラスさんにオーダーしてよかった
 こういうステキな方とお会いできてよかった♪』

とまたまた心温まる想いをさせていただきました

そして、もう一つ優しい心遣い
帰り際に
「お帰りの途中だと思うのですが、
 木工の手作り工房もあるそうですよ」と場所を教えてくれた

帰りに立ち寄りました木工の手作り工房!
そして、購入したのがその一画に置いてあった『とんぼ玉』
えっとぉ~ 木工の工房で… 『とんぼ玉』
だってキレイだったんだもぉ~ん(笑)
ということで、作っていただいたステキなプレートに
一目ぼれしたキレイなとんぼ玉です♪
ディスプレイ出来上がり♪_f0079191_2236391.jpg
ディスプレイ出来上がり♪_f0079191_22362734.jpg

この位の素晴しい作品が出来るようになったら
購入しよう
 『とんぼ玉キット』

by beadsmew | 2007-04-17 22:44

<< Atelier Mewよりお知らせ。   『とんぼ玉』体験♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧