宿題リング♪

懸賞 2007年 04月 24日 懸賞

明日は2週間ぶりの女性3人でのビーズの会♪

前回仕上がらなかった作品は宿題となるのですが
私以外の二人は既に宿題は終了との事

そして、私に出された宿題は

これ!
f0079191_2314084.jpg

去年、作ったターコイズのリング♪
奥さんのお気に入りが壊れてしまったので
同じものを作り直したいとの事!

('0')/ハイ!確かに作りました!
奥さんに教えながら私が作りました!

でも、どうやって?(・_・;)

f0079191_232214.jpg
たぶん何かを見てアレンジしたんだと思うんだけど…
全く覚えてませぇ~ん
(記憶力なし)

その創り方を思い出してレシピを完成させることが私の宿題



運よく、同じものが私の手元にあったので
じぃ~っと 見つめながら なんとかレシピ完成!
試作品もOK C=(^◇^ ; ホッ!

でも絶対に去年とは通し方が違う(^_^;)

まぁ大体同じものが出来れば良いって言ってたしぃ~
創ったもののレシピを書くどころか
「誰が作ったの?これ?」
と本気で言ってしまう私の性格はバレバレ(爆笑)

簡単なメモ程度のレシピは出来上がったから
後の問題は明日きちんとそれが出来上がるかどうかですね~
また途中で石を足したり引いたりしないことを祈る私(笑)
[PR]

by beadsmew | 2007-04-24 23:12

<< みんとです*ありがとうございます   笑顔がやって来た♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧