先日のお楽しみ会♪

懸賞 2007年 04月 28日 懸賞

明日から本業は連休\(~o~)/
やりたい事はいっぱいあるけど
とりあえずちょっとだけ体を休める予定♪

少し間が空いてしまったけど先日のお楽しみ会の様子
f0079191_20125036.jpg

('0')/ハイ!
今回は青りんごのケーキと紅茶でした♪

写真を撮った後には
ビーズは脇にサッサとお片づけしてケーキに没頭(笑)

って…
おやつの話しじゃないですよね(笑)

今回はちゃんと真面目に作りましたよ
依頼品の5連のブレスレット♪
珍しく完成させてその日のお楽しみ会は終了

問題は奥さんのリングですね

作りませんでした~(^_^;)
当日になったら予定変更で奥さんが違うものを作りたいとの事
とりあえずレシピを渡して宿題ですね(笑)

何を作ったかというと…
奥にちょっとだけ写っていますがネックレスです

私も自分に作業に没頭していて気付かなかったのですが
いつもなら 「ここはどうすれば良いと思う?」
と常に意見を求める奥さんが黙々と作業していて
私が気がついたときにはほとんど出来上がってました(*^^*)

『お楽しみ会♪』の成果が上がってきた様でとっても嬉しい♪


明日から連休の方も多いですよね
日頃の疲れを癒すための
『のんびり派』の方も『リフレッシュ派』の方も
体調に気をつけてステキな連休を楽しんでくださいね(^ー^)ノ

               みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-04-28 20:18

<< 癒し&わがまま娘(笑)   みんとです*ありがとうございます >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧