癒し&わがまま娘(笑)

懸賞 2007年 05月 01日 懸賞

本業もビーズもそろばんも完全休業状態

少し体調も良くないのでビーズもお休み_(._.)_

そこで、今日は我が家のわがまま娘の話でも(笑)
f0079191_21342751.jpg

我が家の愛娘 『ミュー』 です♪
私が名前をお借りしています<(_ _)>

私が飼う事になるとは本人も家族もビックリです

だって私… 猫恐怖症 だもん(>o<")
以前は猫が近くに寄ってくるだけで硬直してしまう私
それがこの子が我が家に来てから少し治ったかな?

瀕死の状態で我が家にやってきたこのミュー
命だけは救いたくて必死で世話をしたつもり
今では我がまま放題の我が家の主になってます(笑)

気が向かないとあまり近寄ってこない
それなのに…
何故か私がビーズワークを始めると
じぃ~っと横に座ってチャンスを狙う

そうです!
テグス(ビーズに使う半透明な糸)とビーズが
キラキラするのがたまらないらしい♪

手を出すと叱られるのはわかっているから
とりあえず目で追って、私の顔色を伺う(笑)
その様子が可愛くて、結局手を止めて遊んじゃうんだけどね
f0079191_21351985.jpg
私のビーズワークを応援してるのか邪魔してるのか(笑)
癒しをくれつつ、我がまま放題の娘です♪

ちなみに息子もおりますので後日d(^-^)ネ!
[PR]

by beadsmew | 2007-05-01 21:37

<< 元気になりました♪   先日のお楽しみ会♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧