のんびり春♪

懸賞 2007年 05月 13日 懸賞

青森の桜もすっかり葉桜になってしまいました

お天気にも恵まれ、桜満開だった連休
その連休に体調を崩して引きこもりだったから
ぜんぜん桜が見れなかった(^_^;)

10年前に事務所を新築したときに会長が
「桜と会社、一緒に大きくなるように」と
数本植えてくれた桜
毎年、どんどん花の数が増えていくのが楽しみ♪
その桜も連休に満開を迎えたようで…
会社が始まって事務所の前の桜を見てもほとんど散りかけ

がっかりしていたら
数日前にふっと目に入った桜
f0079191_21515623.jpg

ちょっと日陰になっている木の数枝が他の桜より
1週間以上も遅いけどキレイに満開になっていた
嬉しくて思わずお昼休みに携帯片手に撮影会
f0079191_21521830.jpg

決して大きくない木だけど一生懸命咲いてくれた桜
ちょっと遅咲きというのが尚更に愛しい(*^^)
[PR]

by beadsmew | 2007-05-13 21:53

<< 創ったけど…   ビーズお楽しみ会♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧