家族紹介(笑)

懸賞 2007年 05月 17日 懸賞

今日は、そろばんがあったのでビーズワークはお休み

そこで脈略もなく我が家の可愛い息子を紹介♪
f0079191_2145455.jpg

名前は 「ころすけ」ですが、コロッケは食べません(笑)
愛娘  猫のミューはほとんど私にベッタリですが
愛息子 犬のころすけ は母にベッタリです

何よりも「ころすけ」が我が家にやってきた経緯も笑える
突然、知り合いの知り合いが(結局全く知らない人)が
家に来て、室内犬が欲しいと聞いたからと置いて行った
さすがに、その可愛さと母の犬好きに「ダメ」とも強く言えず
かなりしつけも頑張り、室内犬になるのを待った
室内犬と言ってたけど、何かは全然わからない状態(笑)
見た目はポメラニアンの子犬にそっくり(*^。^*)
日々、待ちました我が家にポメラニアン♪

そして見事な毛の長い雑種の中型犬に成長しました(笑)
しかも=^_^=ミューに嫌われた上、
中型犬は狭い我が家では室内犬としては向かず、今では立派な番犬です(苦笑)

でも可愛いのよぉ~(^.^)/~~~
上の犬歯が絶対にしまえないの!!!

朝は
「ころすけ、歯出てるから締まっておきなさい。いってくるね」

夜は
「ただいま、まだ歯が出てるよぉ~」が毎日の会話(笑)

小さい頃の画像がどうしてもみつからなかったので
今現在の【ころすけ】です♪
f0079191_2146343.jpg

少しはポメラニアンの血が入ってるかなぁ~?
という感じはするけど。。。
背中だけで50cm位はあります。
予定は室内犬だったんだけどぉ~(笑)
口を閉じている顔が一番可愛いんだけど、近くによると遊んでくれると思って大ハシャギ!
こうなると【お座り】も聞いてくれないわがままぶり(^_^;)
[PR]

by beadsmew | 2007-05-17 21:51

<< 探し物は何ですか?   宿題ネックレス♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧