人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは…♪

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

先月、とても嬉しいメールがショップ宛に届いた。
都内某所のレンタルボックスに作品を置いてみませんか?
との運営業者さんからのお誘いのメール
ショップを見てその感想も書かれている、とても丁寧なメール
嬉しかったけど、もちろんレンタル料はかなりのもの(^_^;)
きっと、ネットショップを運営している他の方にも同じようなお誘いはあるんだろうなぁ~
嬉しいけど、さすがにちょっと無理と判断して申し訳ないけどお断りをした。

そして、先日
たぶん皆さんよくご存知の『楽○市場』から出店の以来が\(~o~)/
こちらもショップを見て気に入って下さったとの丁寧なご案内
もちろん、出展料は今の売り上げ状況から見ても
私の制作の遅さから言っても、とても出店できるとは思えないけど
大手市場の目に止まり、
声をかけて頂けたことが何より嬉しい(*^.^*)

今はまだまだ、その様な大規模なショップには出来ないけど
もっと技術も上がり、お客様のニーズにあった商品と
制作時間をもっと創れるようになった時には
是非出店してみたいなぁ~(全く売れず撃沈したりして…)


おっと、本人も時々忘れていたりしますが(笑)
一応、メインはアクセサリーショップ
     『Atelier Mew』 のブログです

念のため、以前作った商品の画像も載せておきましょう(爆笑)
いつかは…♪_f0079191_21462713.jpg

本人が着物好きのため、思いつきで創ったシェルのかんざし♪
今年もゆかたに合わせた涼しげな商品を創れるように只今準備中!

既にこのかんざしは気に入ってくださった方のお手元にお届けして有りますが
他の商品もございますので、
よろしければ是非一度ショップもご覧下さいね!(^^)!

たまにはちょっと宣伝してみましたぁ~(笑)

        『Atelier Mew』    みゅ~

by beadsmew | 2007-05-21 21:51

<< みんとより*お知らせです   探し物は何ですか? >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧