ご心配をおかけしました。復活!(^^)!

懸賞 2007年 05月 29日 懸賞

大変ご心配をおかけしました<(_ _)>

皆さんのブログへも暫くご無沙汰していてごめんなさい。

ほぼ丸々一週間^_^;
熱と頭痛、そして持病の眩暈のためPCを開くことも出来ず
皆さんに心配をかけてしまい本当に申し訳ありません。

そして、 みんと に書いてもらったお知らせに
たくさんの優しい励ましのコメントをありがとうございます(^.^)/~~~

まだ少し、平熱より高めの状態での会社への復活でしたが
みなさんのコメントを読んで、
とても元気になり熱も下がったみたいヽ(=´▽`=)ノ

本当に私は色々な方に助けられ、支えられているんだと実感

ブログでもこんなに心配してもらい、励まされ
こんなに休んだらクビになってもおかしくないんじゃないか?
と不安さえ感じるのに…

一番辛い時に
社長夫人からお見舞いにとこんな可愛い画像メールが届きました

f0079191_21253177.jpg f0079191_21312459.jpg











会社の庭にやって来た メジロ と庭に咲いているお花です♪


早く完全復活でビーズワークをしたいけど…

体調を見ながら構想を練りつつ作品を創って行きたいと思います。

『焦ることなく・自分のペースで・私らしい作品を!』

それが私に出来る一番の皆さんへのお礼!
と自分勝手なことを思っていますが、それしか思いつかない<(_ _)>

自分の体調管理の甘さを反省しつつ
周りの方達に助けらてばかりですが、
これからも頑張っていきますので

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

本当に優しい心遣いのコメントをありがとうございました♪


                みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-05-29 21:37

<< マイペースで♪   みんとより*お知らせです >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧