マイペースで♪

懸賞 2007年 06月 01日 懸賞

体調はだいぶ良くなり
ビーズワークも少しずつだけど開始♪
ただし、先日の反省を活かし決して無理はせず
まずは出来ること・やらなくてはいけない事から!

ちょっと試作品を創ってみたけど
これは後日、報告と共に載せたいと思います
(ちょっと思わせぶりな態度…)

ビーズワークと共に始めたのが基礎体力作り!
もともと体が弱いという事を言い訳に運動不足の私
そして、いつも「さぁ~やるぞぉ~」と意気込みすぎて
自分の許容範囲を超える無理をして倒れるという
はた迷惑な性格(>o<")

自分のその性格を考慮して
まずは、近所の公園を会社帰りにお散歩(^▽^)/
f0079191_2222566.jpg

たかが、お散歩です(笑)
でも、会社に行くにも仕事の外出も全て車!
車で移動し階段や坂道を歩くことが無い生活の私には良い運動
(絶対に都会の人の方が歩いていると思うわぁ~)
f0079191_22222028.jpg

公園の緑がとっても気持ちよくて
これなら無理しない程度に楽しめるかな(*^.^*)

まずは自分の体力に合わせて少しずつ
時間と心の余裕を持てるときに距離も伸ばして行けると良いな♪

           みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-06-01 22:24

<< 新しい出会い♪   ご心配をおかけしました。復活!... >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧