新しい出会い♪

懸賞 2007年 06月 03日 懸賞

今日はちょっと遠出!
片道1時間30分ほどの一人でのドライブ
目的は新しい出会い(*^^)

先日、試作として創った『かんざし』
ずっとブログに載せたくても今日まで我慢・我慢(笑)

f0079191_20482655.jpg
以前に購入したとんぼ玉が気に入り、購入したお店の方に
『Atelier Mew』の名刺にコメントと連絡先を書き
無理を承知で渡して頂きたいとお願いしてきたのが数週間前

「不審に思われても仕方ないな」
「突然こんなお話して申し訳ないな」
と思いつつも、どうしても直接ご本人とお会いしてお願いしたいことがあった。



その方からご連絡を頂き、会って頂けることに\(~o~)/
そのお約束の日が今日♪

思わず気合が入りすぎて、
いつもより化粧濃い目で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

約束の場所に向かい運転しながら ドキドキ!

今回も素晴しい方との出会い♪
作品に反映されている通りの穏やかで控えめなステキな方(*^.^*)
作品の話しをされる時の目がとっても輝いていて素敵☆

私はというとテンションが上がりすぎて、一人で話す・話す
初対面の方なのに、私の長い話でかなり引き止めてしまった<(_ _)>

f0079191_20484085.jpg

お願いした事は!

試作の『かんざし』を参考に
浴衣に合わせて
オリジナルの『とんぼ玉』

世界に一つしかない
手作りのとんぼ玉で
一つしかない
『かんざし』を創りたい!!!




突然の申し出を快く引き受けて下さり、
その場でオーダーして来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
出来上がりがとっても楽しみ♡
そして、出来上がったとんぼ玉をステキな作品に出来るかどうかは私の腕次第(^_^;)
かなりプレッシャーだけど…
それも含めてとってもワクワク♪

そして、本日持って来て頂いた たくさんの作品から
一目ぼれした作品を購入
f0079191_20453795.jpg

画像はその一部だけど、まずはこのキレイな輝きを引き立てる作品を創りたいな♪

ってぇ~ 一目ぼれして買ったものだから…
何を創るかはこれから考えるという 
結局は計画性の無い私(爆笑)

自分がやりたい事を見つけてもがいていると
必ず人との出会いに助けられている気がする!
今日の新しい出会いとそれを導いてくれる人達に感謝です!(^^)!

               みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-06-03 21:06

<< 増えないかなぁ~(^_^;)   マイペースで♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧