ビーズでもかんざし♪

懸賞 2007年 06月 10日 懸賞

先日の『とんぼ玉のかんざし』に続き
かんざしプラン第二弾です♪

先日お願いした『とんぼ玉』は
制作してくださっている方がとっても頑張ってくださってます(*^^)
プレッシャーをかけてしまっていることを
とても申し訳なく思いつつ…
一緒に楽しんで下さっているとの制作状況の報告がとても嬉しく、
やっぱり楽しみにしてしまう私<(_ _)>

そして、自分の技術を磨かずに頼ってばかりいてはダメ!
と元気と制作意欲を頂いて私も頑張らなきゃ(^▽^)/

ビーズでのかんざしも制作中です☆

これはエポスパンという反射加工のしてある円盤を使ってお花に
髪に付けた時に光に反射してとってもキレイだと思う(^.^)/~~~
f0079191_2223015.jpg


同じ編み方でこちらはシェルを使ったフラワー
(まだ制作途中でかんざし金具に取り付けてないけど)
浴衣の色を選ばずに涼しげに付けられるかんざしに(*^^)
f0079191_2224349.jpg



まるで今日サラッと創ったみたいでしょ!(^^)!
実は、数日前からこのエポスパンが上手くいかず
創ってはやり直すこと5回(^_^;)
それが、今朝目覚めると同時にミスに気付いた
「あっ、あそこに一枚の花びらを先に入れればいいんだぁ~」
って… 

お布団に入ったまま既に気分は出来上がり(笑)
それにしても創ってるときに気が付かないって…(>_<)

結局、出かける用事があったので帰ってきてから実践
直感は信じてみるものですねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪
なんとか思ったような形に出来上がりました\(^▽^)/

             みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-06-10 22:06 | 今日の作品♪

<< 今週のお楽しみ会♪   増えないかなぁ~(^_^;) >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧