今週のお楽しみ会♪

懸賞 2007年 06月 14日 懸賞

久々の更新です(^_^;)
みなさん同じだったようですが…
最近、うまくログインできず
更新しようと思ってもエラーになり
他の方のブログにお邪魔しても開けず(>_<)
すっかりご無沙汰しておりました

そんな中、たくさんの方が見に来てくださって
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます&更新しなくてごめんなさい。

昨日のメンテナンスで少し良くなったみたいなので
今日は更新できるかな?
と張り切って久々の更新です(*^^)

昨日は恒例のビーズお楽しみ会&おやつタイム
f0079191_21315038.jpg

今回のおやつはコーヒーゼリーと紅茶♪
コーヒーゼリーのボリュームがかなり有り
「お腹一杯だよぉ~」 と言いつつ平らげました(笑)


どうしても昨日中に創ってしまわなければいけない依頼品!
突然、朝に頼まれて…
あまりに急だったのでお断りしようと思ったピアス(^_^;)
でも、
「明日が妻の誕生日でそのプレゼントに何とかなりませんか?」と、
出入りの若い担当者に頼まれたら断れなかった(笑)

だって、若い旦那様が奥様へのプレゼント♪
しかもそれを私の創ったピアスにしたいなんて…
嬉しくて頑張ってしまいました(*^.^*)
おやつの手前にあるのが、創りかけのピアスです
淡水パールを使って、可愛らしく清楚に♡

今日、依頼主に渡したら喜んでくれていたようですが
奥様の反応はどうだったのかな?
明日の報告がとっても楽しみです(^.^)/~~~
ちゃんと、他の物も一緒にプレゼントするように言っておいたから大丈夫かな?

           みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-06-14 21:35

<< 嬉しいサプライズ♪   ビーズでもかんざし♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧