嬉しいサプライズ♪

懸賞 2007年 06月 17日 懸賞

先日、とっても嬉しい知らせが届いたので
今日は一人でお出掛け!(^^)!

お願いしていたとんぼ玉が出来上がったとの
Eさんからのご連絡ヽ(^o^)丿

予定よりもかなり急いで下さったはずなのに…
そんな気配を感じさせない上に
私の体調を気遣い、体調が悪いようなら郵送でも良いとの
とっても嬉しい心配りのご連絡
でも、私ももう一度お会いして実際に出来上がりを手にしたくて
またもワクワク気分でお出掛け♪

数回に渡り出来上がりの作品を画像で見せていただいていたけど
現物を目にするとやっぱりテンションが上がる(*^^)
お願いしたイメージ通りの素晴しい出来上がり☆

そしてテンションが上がっている私に更にサプライズ
一通りお願いした作品を確認させていただいた後に
「これは みゅ~ さんにプレゼントです」
手渡されたとんぼ玉ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f0079191_2038576.jpg

その優しいブルーにうっとりしていたら
「今はブルーですけど、
 太陽の光に当てると紫になるんですよ」
との言葉

えぇ~ ガラスでもそんな凄い物があるんだぁ~とビックリ!
もちろん、車に戻って一番初めにしたことはバックから
このとんぼ玉を出して…
優しい パープル に変わったとんぼ玉をしばらく見つめること(*´∇`*)
今日は部屋の中で撮ったのでブルー
明日、自然光で撮ったらパープルの画像も撮れるかな?
撮れたら、もちろん載せますね(^▽^)/

やっぱり、直接出かけてよかった!
楽しくお互いの色々な話をして、二人でビーズショップを見て
とっても暖かく身近に感じるEさん
お話を聞いていても、とっても勉強になる事を教えてくれる♪
会うのはまだ二度目なのにすっかり友達口調の私(笑)

依頼品のかんざし用とんぼ玉は、
少しずつブログでもUPしていきますね

Eさん作の素晴しいとんぼ玉の魅力を壊すことなく
ステキなかんざしを頑張って創らなきゃね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

              みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-06-17 20:50

<< 間違ってません(笑)   今週のお楽しみ会♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧