間違ってません(笑)

懸賞 2007年 06月 18日 懸賞


『Atelier Mew』のブログです♪

間違いなくビーズメインのブログです!
ビーズやとんぼ玉などの紹介をしているブログです!

間違って他のブログを開いたのではないので帰らないでぇ~(゜O゜;


今日は朝からトラブル続き!
自宅で痛い思いを数回してから、ちょっと凹みながら出社
いつもなら立ち直りに時間がかかるはずだった… けど

私を救ったものは…

会社で購入した中古の高所作業車!
『神奈川県横浜市』から『青森』にいらっしゃいました

この時期、汗だくの真っ黒に日焼けしたゴツイ作業員が
厳しい顔で乗っている作業車です

f0079191_21344487.jpg



稼動操作をチェックしている車の後ろをじっとみつめる私

f0079191_21351291.jpg


んっ?
稼動部分に何かある!


目を凝らして見てみましたぁ~


f0079191_21352634.jpg


大爆笑



「これって… 一体どこから来たのかなぁ~?」
と言った私に返ってきた答えは

「M78星雲!」の即答に更に大爆笑

大爆笑しすぎて腰が抜けるかと思ったわぁ~


というか…腰に激痛が(-_-;)
今朝、腰が軽く『クキッ』と嫌な音と激痛
動けないわけでもないし、座っても居られるv(*'-^*)bぶいっ♪
ほんのちょっと動きが怪しいだけ~(笑)

ウルトラマンで大爆笑できるくらいなら
腰の痛みも全然大丈夫♪


ということで (どういうこと?)
明日からはまたビーズブログに戻りまぁ~すヾ(^-^;)


                 みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-06-18 21:41

<< ブルー ⇒ パープル ♪   嬉しいサプライズ♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧