ブルー ⇒ パープル ♪

懸賞 2007年 06月 19日 懸賞

『Atelier Mew』のブログです♪


ちゃんとアクセサリーのブログを書きましょう(^.^)/~~~

決してガテン系のブログではございません(笑)


先日、Eさんから頂いた『とんぼ玉』♪

実際に手にするとその輝きがとってもステキ
私でその輝きが上手く撮れるかどうか不安ですが
変化の感動を皆さんにもヾ(=^▽^=)ノ



蛍光灯の下では とっても涼しげなブルー

f0079191_20545818.jpg



そして、自然光でも撮ってみました


f0079191_20551530.jpg

とっても優しいパープルに変化\(~o~)/


会社に持って行き、机の上に置いた状態で奥さんに
「見てみて~ 頂いたんですよぉ~」と自慢
「とってもキレイな色だね」と言われてから

「自然光で色が変るの」と窓辺に置いて
二人で大盛り上がり♪

どちらも優しい涼しげな色!
そして、その色にピッタリな白い花びら

色が変ることにも感動ですが
何よりも、こんなにステキなとんぼ玉を創って
プレゼントしてくれたEさんに大感激(*´∇`*)

手作りのプレゼントの暖かさと嬉しさ!
思いやりが伝わってきて、とっても心が暖かくなる(*^^)


            みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-06-19 20:57

<< かんざし用『とんぼ玉』♪   間違ってません(笑) >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧