着実に進もう♪

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

少しずつですが、着実に制作は進んでいます(^▽^)/

制作風景 第二弾!
f0079191_22343631.jpg

んっ?
先日の風景と何が違うんだ状況ですが(笑)

確実に形になってきたのは こちら

f0079191_22351774.jpg

涼しげなブルーのとんぼ玉は既に金具に取り付け
先端に飾り用のモチチーフとチェーンの取り付けも完了

f0079191_22353569.jpg

こちらは、ちょっと大人っぽいブルーグリーンの丸玉
これも先端のチェーンは取り付け完了です

既に出来上がったものも何点かありますが
それはまた次回のご紹介で(^▽^)/

ブログに制作が追い付いていない状況(^_^;)


先日、制作途中に従妹が遊びに来ました
テーブルの上の『とんぼ玉』を見て
絶賛&感激
あやうくその場でゲットされそうになったのを
なんとか阻止(笑)

ガラスの持つ輝きが画像でも伝わっていれば良いな♪


          みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-06-25 22:38

<< プルーのかんざし&帯飾り♪   かんざし用『とんぼ玉』♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧