プルーのかんざし&帯飾り♪

懸賞 2007年 06月 28日 懸賞

数日間、かんざし制作に没頭してました~
制作も一段落しました(*^^)

あっ、もちろん本業の事務員もきちんと(?)やってましたよ(笑)

出来上がった作品の一部をご紹介(^▽^)/


好評をいただいた涼しげなブルーのとんぼ玉!
かんざしの全体はこちら♪
f0079191_2253426.jpg

              そして、お揃いの帯飾り♪

f0079191_225537.jpg
どちらもシルバーとブルーで
夏らしく浴衣に合うように(*^^)

大きいとんぼ玉はもちろんですが
先端の丸玉も今回の作品のために
Eさんに創っていただいたもの
その制作は本当に大変だったと思う(>o<")

本当に助けていただいて
支えられて出来上がった作品♪


そのお陰でとっても満足の出来る
イメージ通りのかんざしと帯飾りが出来上がりましたo(*^▽^*)o~♪

涼しげで可愛らしい浴衣のオシャレのお手伝いが出来れば良いな☆


             みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-06-28 22:14 | 今日の作品♪

<< リニューアル&新作アップ♪   着実に進もう♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧