リニューアル&新作アップ♪

懸賞 2007年 07月 01日 懸賞

お待たせしましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ブログでも紹介してきた新作を
本日『Atelier Mew』にてUPです♪

しかも、今回の作品に合わせてショップのリニューアルも
みんと が頑張ってくれました\(~o~)/

夏に向けて、さらに涼しくショップもリニューアルです

今回の新作のほとんどは
『とんぼ玉』を使った作品です

以前にもご紹介しましたが、この作品のために
とんぼ作家 Eさん にオーダーして創っていただいた作品を使い
その魅力を壊すことなく、かんざしと帯飾りに♪

一点・一点 手作りのとても素晴しいとんぼ玉
f0079191_04222.jpg

金具にもこだわって作品を創り上げました
とんぼ玉の魅力を引き出しつつ、その存在感に負けない用に
アンティーク加工のしてあるかんざし金具
控えめな台座の模様と三角になっているかんざし部分が
手作りの魅力を更に引き立ててくれていると思います(*^^)

以前に自分でも体験した とんぼ玉創り
これが、とっても大変な作業!
左手はずっと棒を回しつつ、適量のガラスを均等に乗せていく
しかも、それに模様をバランスよくつけてなくなんて…
私には無理でしたが(>o<")

それをこんなにキレイに創り上げる方がいらっしゃるんだなぁ~
と感動しながらの作品創りでした

今回の作品を創りながら、私は導かれる人間だと実感
今年も浴衣用の作品を創ろうと思わせてくれたのは みんと
とんぼ玉で創りたいと思わせてくれたのは とんぼ作家のEさん
そして、このかんざしと帯飾りは
『とんぼ玉』自身がこういう形にしてくれれば一番輝くよ!
と導いてくれた気がします

『世界に一つだけのかんざし&帯飾り』


世界に一つだけのEさんのとんぼ玉とみゅ~のコラボ
そして、その魅力を引き出してくれるみんとの画像で
完成ですo(*^▽^*)o~♪


今回、新作としてUPした作品は
期間限定販売とさせて頂きますので
気に入った商品は是非お早めに実際に手にしてみて下さいね♪
画像ではお伝えしきれない、
一点物の魅力がお手元に届くと思います(*^.^*)


作品のご確認&お買い物はこちらでどうぞ(^.^)/~~~
 ビーズショップ    『Atelier Mew』

                 みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-07-01 00:09 | お知らせ♪

<< かんざし と 天然(笑)   プルーのかんざし&帯飾り♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧