フラワーかんざし♪

懸賞 2007年 07月 12日 懸賞

以前にブルーを紹介したフラワーのかんざし♪

f0079191_21392052.jpg


ピンクでも同じようにフラワーかんざしにしてみました
反射加工のしてあるエポスパンとパールで
かわいらしく明るい花びらに(*^^)

f0079191_21393863.jpg


可愛すぎるかな?
と創り始めは思っていたけど
こうして髪に挿している画像を見ると
華やかで女性らしい出来上がりになっている気がする

光に反射する花びらなので
明るいところでは華やかに可愛らしいピンク
そして、ちょっと日が陰ると少し落ち着いた
ちょっと大人の雰囲気の花かんざしにと変身o(*^▽^*)o~♪

浴衣だけではなく、ワンピースにも合わせ易いかな?

今回の新作はすっかり、とんぼ玉の虜になってしまい
ビーズだけでかんざしを創ろうとしても納得が行かず(^_^;)
何点の作品がひっそりとテーブルの引き出しに眠っていることか(笑)

結局、納得できたのは
エポフラワーのかんざしとシェルを使ったフラワーかんざし♪

とんぼ玉のかんざしとは雰囲気の違うフラワーかんざしも
今回のお気に入りの作品ですヾ(=^▽^=)ノ


新作の詳細 ・ 確認などは本館でどうぞ(^.^)/~~~
      『Atelier Mew』     みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-07-12 21:46

<< 玄関先の『てっせん』♪   「千の花」かんざし♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧