オレンジフラワー♪といつもの…(^_^;)

懸賞 2007年 07月 25日 懸賞

f0079191_20233921.jpg

明るく可愛いオレンジで花のかんざしに(*^^)
パールとあわせてキラキラの中にも
優しい落ち着きをと思いながら色合わせ♪


もちろん今回もモデルさん登場です(^▽^)/
f0079191_20235518.jpg



そして、突然『天然ボケ』日記になる(笑)
(最近多くない?)

今日は朝から大慌て(^_^;)
出社して直ぐに

「今日中にこれ全部申請しなきゃいけないじゃん!」

という仕事が有ったことに気付き
社長が外出している内に全ての準備を整えて
戻ってきたら確認してもらって申請出来るようにと
猛ダッシュで図面を書き、画像処理をしつつ
電話を取り、来客の応対をし、見積りを作り…

なんとか7件の申請準備を整えたところに
グットタイミングで社長が帰社!

「今日、申請してしまわなければ間に合わないので
 すぐに確認してもらえますか?
 OKならなんとか今日中に間に合わせますので」

と張り切って書類を渡した私に社長の言葉!

「なんで今、露店の申請なんだ~?」とキョトン顔

「だってぇ~ 来週から電気使うでしょ!
 今日申請しなきゃ間に合わない」

の私の慌てた様子に押されたように社長の一言

「みゅ~!大丈夫か?
   祭りは9月だろ~」


一ヶ月フライング
 Σ(T▽T;) ぐわぁぁ~ん!


一人で慌てて、一人で冷や汗をかいた大ボケ!
で…済まされるのかぁ~????? (大爆笑)
一日、たっぷりと皆に大笑いされました~^_^;



こちらはビーズショップのブログです♪
本館にも是非お立ち寄りくださぁ~い(^▽^)/


      『Atelier Mew』   みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-07-25 21:44

<< 小旅行♪   停電のときって… >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧