小旅行♪

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

週末に東北3県に渡る小旅行に行ってきました♪

早速、旅行記を…

と思ったのですが~

本業の月末処理と夜のそろばん指導で少しバテバテ^_^;

楽しい旅行記は後日にして早めにオヤスミ(*´0)ゞファァ~~♪



それだけでは、ちょっと寂しいので…

本日のやっちゃった日記を(笑)


残業を少し早目に切り上げて、そろばんに行く前に着替え

先日、購入した新しいジャージを履き

久しぶりに元気な子供達の顔を見てご満悦(*^^)


帰宅してから、さぁパジャマに着替えようとジャージを脱いだら


プラーン


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ジャージに値札が…


しかも レジにて500円 

閉店セールで

1900⇒500 で購入したジャージを着て

身をもってお金の大切さを子供達に教えるそろばんの先生(笑)

それにしても、子供達は気付かなかったのか…

もっ、もしや 「先生、またやっちゃってるよぉ~」と気を使ったのか?


誰も突っ込まないことのほうが不安になる私って…

ヤバイかも~(爆笑)


天然ボケを全国発信したところで、本日はおやすみなさい
(*´0)ゞファァ~~♪



           『Atelier Mew』 
                      みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-07-30 22:35

<< 東北小旅行♪   オレンジフラワー♪といつもの…... >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧