トップページリニューアル♪

懸賞 2007年 08月 23日 懸賞

しばらく更新が滞ってしまいましたが

『Atelier Mew』の浴衣用の限定販売も終了したので

みんと がトップページをリニューアルしてくれました♪


制作担当の私が持病をちょっと悪化させてしまい
新作の制作もブログ更新も
しばらくお休み状態になってしまいました(>o<")

創れない状態になって改めて思うのは

『やっぱりビーズが好き♪』

ですね(^▽^)/

『Atelier Mew』の作品を目指して

少しずつですが、秋・冬の新作を少しでも早くUP出来る様に

体調を整え、新たな構想&制作に取り掛かりたいと思っています♪


リニューアルしたトップページ♪

今回もとってもステキに仕上がっていますので
是非ご覧下さいね(*^.^*)


    『Atelier Mew』

            みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-08-23 21:32 | お知らせ♪

<< 親バカ(笑)   もうすぐ終了♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧