忘れなかった(笑)

懸賞 2007年 09月 07日 懸賞

以前に書いた私のフライング!

本業の電気工事店事務員は
秋祭りの申請を1ヶ月間違って出そうとしてました

「あちゃ、フライングだわ~」
と笑ってごまかしていたものの…

本人も周りの人達も、一番の心配は

「フライングの次は申請を忘れるんじゃないか?」

ですよねぇ~(^_^;)


そんな心配をされている事が分かっているからこそ
バッチリ申請は無事に終らせ
にっこり笑顔で「さぁ、工事して来てねぇ~」と送り出し
工事も書類審査もOK♪

後は秋祭りが始まるのを待つばかり(^▽^)/


で、秋祭り初日は…


台風で中止( ̄□||||!!


自然の脅威!
こればっかりはしょうがない!!!


ニュースを見ると、被害や怪我をされた方、
そして亡くなられた方まで…
台風は通り過ぎた後にも大きな被害が出ることがあるらしく
今後、これ以上の被害が出ないことを願うしかない


そして、わが町の秋祭りは
明日、今日の予定も含め2日分頑張るらしい

私は準備した露店を見ることも無く
お手伝いした山車を見ることも無く


いとこの子供達の東北大会の応援に行ってきまぁ~す(^^♪


            みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-09-07 20:45

<< 東北大会&秋祭り   今更ですが…小旅行(演劇編)♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧