東北大会&秋祭り

懸賞 2007年 09月 10日 懸賞

土曜日のいとこの子供達の東北大会も無事終りました♪

何の東北大会かというと『吹奏楽』
私には今までほとんど縁の無い世界^_^;
子供達が吹奏楽を始めるまで
演奏会というものに行った事すらなかった

でもここ数年は子供達の部活のおかげで
かなりいい思いをさせてもらっています(*^^)
頑張る姿を見せてもらったり
素晴しい演奏を聴いたり
応援という名目でちょっと遠出をさせてもらったり(笑)

今回の成績は 『銀賞』
うん。頑張った(^^♪
東北大会で銀賞なんだもん!


そして、台風が通り過ぎた後のお天気は快晴!
無事に『秋祭り』も終りました
(露店も無事電気が消えることも無く終了)

私は見に行けなかったけど…
知り合いから頂いた山車の画像

f0079191_2145512.jpg


画像が暗いのは 『夜間運行』 だからです

各町内で手作りした山車を日中はそのままお披露目して歩き
夜にはライトアップして運行です

この山車はわが社の社長が制作委員長を務め
仕事そっちのけで 夜も頑張って町内の方達と制作した山車☆

微妙に私の協力した旗の家紋も見えるかな?(笑)

画像UPの許可は制作委員長にもらいましたが…
写っている方達には許可を頂いてないので
少々お顔に画像処理させていただきました


          みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-09-10 22:01

<< 振り返りたくない(笑)   忘れなかった(笑) >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧