振り返りたくない(笑)

懸賞 2007年 10月 01日 懸賞

すっかりブログも放置したままでした<(_ _)>

普通でも3足ほどのわらじを履いている気分の私(笑)

今回は2足を持て余してしまってました~^_^;

9月半ばから本業の事務職が尋常ではない忙しさ!
官庁が何故か一斉に動き出し
次から次へと、とんでもない量の書類作りと打ち合せ
現場の監督は5人居るのに…
その補佐をして書類作り&打合せする人間は私一人って(ToT)

正直 
 「ありえないぃぃぃぃ~」
と毎日心で叫びながら仕事してました


そして、そろばんも昨日が久々の試験!
今回は子供達も本気モード
私がかなりのプレッシャーをかけているとも言うけど(笑)

そして、何を血迷ったのか(-_-;)
こんなに本業が忙しくなるとは予測もしていなかった私は…

そろばん段位受験
の申し込みをしてしまったんですねぇ~; ̄ロ ̄)!!

一体いつ練習すればいいんだぁ~??????

と叫んでも無情に試験日はやって来る!


(。-_-。 )ノハイ

試験も一応終りました♪
本業もほとんどが9月中に提出の仕事だったので一段落です♪
これでやっと日常業務に戻れる予感なのですが…

ギャー
ビーズワークが全く出来てないよぉ~(>_<")

先月ほどではないはずだけど、今月も微妙に日常がバタバタの予感
本業はお手伝いしてくれる方を本気で探してますv(*'-^*)v♪

忙しさの合間を縫って作品創りが出来れば良いな♪
出来ないことがストレスに感じるとは…
うぅ~ん やっぱり私はビーズの虜なのね(笑)


                みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-10-01 19:29

<< ちょっと早いかな?   東北大会&秋祭り >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧