ちょっと早いかな?

懸賞 2007年 10月 05日 懸賞

今月は、お仕事の合間に私用でちょっと遠出が多くなる予定

先日も一山越えて出かけてきました

さすがの八甲田山も、まだ紅葉には早いかな?

と思ったら少しずつ色づき始めてました♪

携帯の画像サイズを変えるのを忘れてて

ちょっと小さめだけど…(笑)
f0079191_21361077.jpg


f0079191_21352154.jpg



一足早い、紅葉の小さい秋をお届け♪
白い靄のように写っているのは温泉の湯気
湧き出た温泉が川に流れ込んでいるから
勇気があれば、そのまま川に入って温泉を堪能できるかも☆

さすがに私にその勇気はありませんでしたぁ~(笑)


ここ数日はかなり朝晩が冷え込むから
来週あたりには、かなり綺麗な紅葉が見れるんじゃないかな?

ゆっくり露天に浸かりながら紅葉を堪能したいよぉ~(^^♪


               みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-10-05 21:41

<< 号泣   振り返りたくない(笑) >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧