号泣

懸賞 2007年 10月 06日 懸賞

今日はちょっと時間的にも余裕があるかな?

とPCの電源をポチッと


; ̄ロ ̄)!!


システムエラーで…うんともすんとも

確かにここ数日、ずぅ~っと動きもおかしくて
『そろそろ本気で危ないぞ』とは思ってたんだけどね


色んなことを試してはみるものの
どうみても起動ファイルがダウンしてる


本日の一大決心!!!

『リカバリー』実行

リカバリーは、なんとか成功したけど

すべてのデータはもちろん消失

もともとはMEだったものをXPにバージョンアップで使用

XPのバージョンアップは私には出来ないみたい

見たことない画面だわ~

しかも顔文字なんて1個も入ってないし~~~~~

という訳で珍しく顔文字の無い文章でお届けいたしました(笑)



さぁ、あちこち再設定して顔文字も色んなところから拾わなきゃ!



                       みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-10-06 21:02

<< ちょっと復活ヾ(^-^;)   ちょっと早いかな? >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧