ちょっと復活ヾ(^-^;)

懸賞 2007年 10月 07日 懸賞

PCはなんとか少し復活♪
XPにも自力でバージョンアップして
いつもの見慣れた画面になった\(~o~)/

顔文字も出るようになったよ~


でも…


『調子が悪いなぁ~』

と思いつつバックアップをサボっていた事だけは取り返しがつかない


メールがすべて消えた(>_<")
友人達から届けられた優しい思いのメールが消えた!

そろばんの子供達の笑顔の画像や
愛猫の成長の画像・私の旅行の画像など等
今までの画像が… もちろんどうしても帰らない~(ToT)


救いは、ビーズショップとブログ♪
創った作品と愛猫と愛犬の画像はブログに載せてるから
PCから消えてもサイトにあるもんd(^-^)ネ!

と、安心してないで
バックアップはちゃんとしよう(^_^;)


              みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2007-10-07 21:20

<< ♪あなたなぁ~ら どうするぅ~?♪   号泣 >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧