寒いです^_^;

懸賞 2008年 01月 15日 懸賞

タイトルで既にネタが無いのがバレバレ(笑)


毎日大笑いはしてるけど
色んな意味で世の中に公開できるネタがない

さすがに東北!
思いっきり毎日寒いです

そして、今日から町営スキー場のナイター運営オープンです
(暖冬で例年よりはオープンが遅い)


会社の窓から目を凝らせば
滑ってる人が確認できるほどの山奥にあるわが社

年賀状と一緒に郵便局から

 『便利なお知らせ』

ゆうパックがコンビニから送れる様になり、とても便利らしい♪

はぁ~ 世の中は便利になったのね~

でもさぁ~ 郵便局まで車で5分以上かかるんだよね(^_^;)

しかも一番近いコンビには…

郵便局を通り過ぎて更に車で5分はかかるじゃぁ~ん


これって便利なの?

絶対にこれを持ってきた郵便配達の方は苦笑いしてるよなぁ~(笑)


あれっ?
何の話だっけ(・・?

内容も気温も
寒いです(笑)

          みゅ~
[PR]

by beadsmew | 2008-01-15 22:10

<< ☆ お知らせ ☆   困ったなぁ~^_^; >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧