人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで『じゃ』?

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

ここ数日は本業が大忙し^_^;

マイナスイオン発生装置が付いている奥様が
体調を崩し、しばらく会社を休んでいる
そして、今日は支払日!
わが社が支払日ということは…
他の会社も支払日だったりする

という事で
今日は 集金 支払い 一般業務 等など

で当然のごとく朝から一人バタバタする私

集金先で領収書を書き
手渡しながら、笑顔で丁寧に

「ありがとうごじゃりました」


あちゃ~ またやっちゃったよ~(>_<)

と心で叫びながら

満面の笑顔で
「またよろしくおねがいしまぁ~す」

でさっさと退散(^_^;)


間違いなく、領収書を受取った
事務員さんと側にいた社長さんは目が点だった!
ドアを閉めた後ろから爆笑が聞こえそうで
慌てて車に乗り込み一人大笑いの私
(めげることを知らんのか)


これもきっと奥様のマイナスイオンが不足しているからね(^_-)-☆

お花でも見て心を和ませて落ち着かなきゃね~

なんで『じゃ』?_f0079191_222916.jpg

なんで『じゃ』?_f0079191_2223839.jpg

わが社の奥さんの
イメージにピッタリな
 『アイスキャスケード』
これが咲き終わる前に
元気に復帰してほしいな♪

by beadsmew | 2008-02-12 22:07 | 天然♪

<< 苦手にハマる(笑)   ターコイズのストラップ♪ >>

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧